ブログ

気合

日付 : カテゴリー : 日記

まあ一昔前のセリフに「芸能人は歯が命」というのがありましたが、

私の場合は「ミュージシャンは健康が第一」ということで、

念願の体年齢20代へ突入しました♡。

これで若い人たちにも体力で負けませんよ(#^ ^#)。

Hiro Asai

そして体重も何とか落とさずに、

筋肉増量で9%から11.3%までに成功しました。

Hiro Asai

オッサン・ミュージシャンだってこのくらいは出来ます。

ちなみに私は筋肉自慢を人前でするのが、

恥ずかしいと思っている方なので、

基本夏でも半袖や短パンははきません。

だって一般人で、「どうですこの筋肉?」ってTシャツ・短パンで、

自慢そうに歩いてる方は時々見ますが、

知的な方が、「どうです、私って頭良くないです?」って、

ひけらかして歩いてるのは見たことがありません。

だからとても私には筋肉自慢がとても滑稽に感じます。

特に20代や30代なんてちょっと時間さえ取れれば、

健常者なら誰でも出来ます。

筋肉自慢はご年配の方がするとちょっとカッコいいかな?

まあなんだかんだ言ってみんなで健康になりましょうというお話でした。

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように☆彡。

P.S.1  8月のお休みは8日(月)と31日(水)です。

このページトップへ