ブログ

遅い暑中見舞い

日付 : カテゴリー : 日記

いや~、お恥ずかしい話し、

目上の方から丁寧な暑中見舞いを頂いておきながら、

忙しいを言い訳に放置していた私です

これ以上送れるのは失礼だと思い、

夜遅く恐る恐る電話しました。

お相手は御存じ本間廣明氏です。

私のシープレスの特殊ギターを製作してくれた、

東京のお父さんです。

本間廣明

電話なのにペコペコしながら話しはじめたら、

そりゃもうとても喜んで下さり、

奥様が電話に出られたのですが、

遠くで先生が私の名前を聞いて、

大喜びしている声が聞こえるではないですか。

ホッとすると同時にやはり罪悪感で一杯になりました。

それでも先生は何も気にすることなく色んな話してくれました。

その中でも印象深かったのが、

「どんなことがあってもお金のために音楽をやったらあかんよ。」

と何度もおしゃっていました。

今の私の悩みを見透かされているようで、

自然と泣けてきました。

さすがでした。

今一度自分の音楽道を見直そうと思います。

先生、年内には東京に行きます。

ちなみに本間先生はあの世界一のフラメンコギタリスト、

沖仁君のギターを製作したとっても凄い人なのです

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:45~・13:30~

月曜日 20:00~・20:45~

火曜日 始めました

水曜日 11:00~・22:15~

木曜日 19:30~・21:00~

土曜日 14:15~・19:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

詳しくは必要事項をご明記の上、

メールにてお問い合わせ下さい。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますhappy01

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します。

日時 9月30日(日)20:00~

住所 岡崎市唐沢町1-19-2

☎ 0564-25-4001

P.S. 3 教室のお休みです

8月は8日(月)・31日(水)です。

このページトップへ