ブログ

小洒落てみました

日付 : カテゴリー : 日記

日々お洒落に気を使えない私…。

そろそろ体も劣化してきて、

加齢臭が気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡。

とはいっても何をして良いのかわからない。

そこでまず気になるのが髪。

薄くなるのは覚悟していましたが、

思いのほか早い(笑)。

ここで食い止めねばと思い、

サクセスのシャンプーを使ったら、

アレレ???

さらに髪にコシがなくなり余計に薄くなったような…。

行きつけの理容師さんに聞くと、

必要以上に油脂を取ってしまっているとのこと。

そこで新たに購入したのがコレ。

2016/ 9/21 8:50

Fascinato シャンプーAB

まず髪にコシが戻りました

そして必要最小限の油脂も残るようになり、

結果的に私が思う通りの髪質になりました。

もちろん加齢臭なんて皆無です。

想像以上に調子が良いので、

次回はシャンプーACを使ってみようと思います。

男女兼用でお得な詰め替え用もあるので、

超おススメシャンプーです

次に困ったのが香水です。

ハッキリ言って高価な物ほど臭い…

こうなると何を買って良いのかわからなくなる。

そんな時に知ったのが練り香水です。

グルーミングバームCM

PROUDMEN

普通の香水は液体ですが、

練り香水は固体です。

これだけでも付け過ぎを防げます。

加えてこの練り香水は薄く香るだけなので、

付け過ぎても問題ありません。

そしてこの練り香水が凄いのは時間とともに、

香りが変化することです。

アロマシトラス→ウディーフローラル→スィートムスクと、

素敵な香りに変化します。

手首はもちろん脇や髪にも付けられます。

これで44歳のオッサンも、

少しは加齢臭を気にせずに済みそうです(笑)。

外見が整ったら次は当然中身ですね。

勉学に精進します

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~・12:45~

月曜日 20:00~・20:45~

火曜日 始めました

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 19:30~・21:00~

土曜日 14:15~・19:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します。

日時 9月30日(日)20:00~

住所 岡崎市唐沢町1-19-2

☎  0564-25-4001

次回は11月6日(日)のお昼です。

P.S. 3 教室のお休みです

9月は29日(木)です。

10月は29日(土)・30日(日)・31日(月)の予定です。

このページトップへ