ブログ

時には恋バナ

日付 : カテゴリー : 日記

まあ44歳のオッサンが恋バナをするのは、

若干汚く聞こえてしまうかもしれませんが、

それでも恋なんて突然やって来るもんなんです。

誰よりも一番私が驚いているのですから…。

お相手はなんと20歳

この時点で皆さんは引くと思いますが、

私だって若そうだとは思っていましたが、

ちゃんと知ったのは最近なのです。

それでも話していてとにかく話しやすいし、

何よりも価値観もほぼ一緒。

というより恐ろしいくらい同じものを選ぶのです。

カフェに行ったときに注文したものが、

品物から数まで全て一緒。

服の選択も一緒。

服なんて服屋さんに何枚あると思います?

よくよく話してみれば、

考え方や生きてきた境遇から受け止め方にいたるまで、

ほぼほぼ一緒。

勝手に運命を感じています。

でもちゃんと勘違いはしてないですよ。

片思いですから…(笑)。

相手になんぞされる訳ないので、

ひとりで楽しんでいます

44歳のオッサン一人で春が来る…。

お後が宜しいようで…

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~・12:45~

月曜日 20:00~・20:45~

火曜日 始めました

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 19:30~・21:00~

土曜日 14:15~・19:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します。

日時 9月30日(日)20:00~

住所 岡崎市唐沢町1-19-2

☎  0564-25-4001

※満席ですが22時以降でしたら多分入れるかと思われます。

次回は11月6日(日)のお昼です。

P.S. 3 教室のお休みです

9月は29日(木)です。

10月は29日(土)・30日(日)・31日(月)の予定です。

このページトップへ