ブログ

お礼

日付 : カテゴリー : 日記

皆様のおかげで1stアルバムの出足好調です。

ありがとうございます

浅井宏元

ひとつずつ丁寧に梱包させて頂きます。

さて、皆さんは忘れていらっしゃるかもしれませんが、

友人のトーマスやジョンとレコーディングしています。

誕生日にメールをもらって近況報告しあい、

準備を進めています。

気が早いかもしれませんが、

2ndアルバムに入れようと思っています

こういったことは20年前では考えられなかったので、

凄い時代だと改めて思い知らされます。

他にもストリートや新しいお店での演奏をすべく、

どんどん交渉に入っています。

やっぱり音楽は生が一番だと知って頂くには、

こちらから出向かないといけませんね。

時代の流れに半分はのって、

半分は乗らずに頑なに守っていきたいと思います

次回は遂に来ましたSY-300の紹介をします。

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・20:45~

火曜日 20:00~・20:45~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 19:30~・21:00~

土曜日 14:15~・18:00~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します。

日時 11月6日(日)13:00~

住所 岡崎市唐沢町1-19-2

☎  0564-25-4001

P.S 3 Work Studioで演奏します。

日時 11月20日(日)13:30~

住所 岡崎市東明大寺町15-7 竜美丘ガーデンプレイス

P.S. 4教室のお休みです

10月は29日(土)・30日(日)・31日(月)です。

11月は6日(日)・29日(火)・30日(水)の予定

このページトップへ