ブログ

復活”本ちゃん”ギター

日付 : カテゴリー : 機材

すったもんだありましたが、

やっとこのギターが復帰します

クラシックギター

見た目は変わりませんが…💦。

本間廣明

まず弦高を低くするために、

ダブルホールを使用しました。

4~6弦だけこんな感じにしました。

弦高

よ~く見ると0.2mm下げることに成功しました。

ピックアップ

そしていつものPure ClassicとPure Preamp装着。

装着には悩みましたが、

使わなければ何の意味もなさないので、

割り切って生音を捨てました。

コンタクトピックアップ

それでも大幅にサウンド変化があったわけではないので、

これで良かったと思います。

少しずつサウンドを確認しながら、

仕事で使っていこうと思います

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・20:45~

火曜日 20:00~・20:45~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 18:15~・21:45~

土曜日 15:45~・16:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します。

日時 11月6日(日)13:00~

住所 岡崎市唐沢町1-19-2

☎  0564-25-4001

P.S 3 Work Studioで演奏します。

日時 11月20日(日)13:30~

住所 岡崎市東明大寺町15-7 竜美丘ガーデンプレイス

P.S. 4 教室のお休みです

11月は6日(日)・23日(水)・29日(火)

12月は29日(木)・31日(土)の予定です。

このページトップへ