ブログ

ここ一週間の悲喜こもごも

日付 : カテゴリー : 日記

まずは岡崎市の若葉珈琲で、

生徒の鈴木君と談笑。

まだ傷心の身なので笑い少なめです💦。

2016/10/27 14:34

しかもなぜか男同士でパフェです。

翌朝は岡崎市の産直市場「農遊館」へ買い物。

野菜をたくさん買い込むのですが、

この時期と言えばやっぱり焼き芋

2016/10/28 10:18

見た目はゴツイですが、

味は最高です♡。

そして翌日は静岡県掛川市へGoです。

数か月ぶりに従兄弟に再会。

従兄弟の家族は恐ろしいくらい仲良し♥。

2016/10/30 20:10

羨ましい…。

私この日とても楽しくてお酒を飲み過ぎてしまい、

お風呂で泥酔…。

危うくそのまま天国へ旅立ってしまうところでした…💦。

翌朝は袋井市の法多山へ。

2016/10/31 10:06

ここへ来るのは30年振り。

変わってないところもありましたが、

若干商業主義が強くなっていてちょっとガッカリ…😞。

でもちゃんとお参りはしてきました。

こうやってみると皆さんのおかげで、

それなりに楽しい一週間でした。

いつも隣の芝生が青く見えて仕方ない私ですが、

少しは自分の芝生の有り難さも感じた方が良さそうです。

今日も見て下さってありがとうございます

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・20:45~

火曜日 20:00~・20:45~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 18:15~・21:45~

土曜日 15:45~・16:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します。

日時 11月6日(日)13:00~

住所 岡崎市唐沢町1-19-2

☎  0564-25-4001

P.S 3 Work Studioで演奏します。

日時 11月20日(日)13:30~

住所 岡崎市東明大寺町15-7 竜美丘ガーデンプレイス

P.S. 4 教室のお休みです

11月は6日(日)・23日(水)・29日(火)

12月は29日(木)・31日(土)の予定です。

このページトップへ