ブログ

こんな日もいいかな?

日付 : カテゴリー : 日記

今日は午前中レッスンをさせてもらい、

午後は自由な時間でした

それでも新曲の譜面を書き上げたかったので、

始めてはみたものの、

集中力を欠き一向に進みません

そこで逃げるかの如くCafe Kotiさんへ。

いつもの席に座りギターを片手に譜面を書きかき。

3時間かかる予定が何と1時間で出来上がってしまいました

そのあと疲れていたのか、

そこでそのままひと眠り。

至福の時間でした

その後行きつけのオルビスへ行くと、

久し振りにチーフとお話しすることが出来ました。

お互い年齢が近いのもあってか、

苦労話しをひとしきり…。

しかし全く暗くなることもなく、

逆に元気を頂いてしまいました。

サブウェイ

今日はあまりに穏やかな心で過ごせたのもあってか、

晩御飯は手抜きをさせてもらいました。

明日からまた戦闘です✊。

岡崎市が本当のジャズの街になるように、

どんどん準備します。

4月まではグッとこらえて新曲製作と練習です

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・20:45~

火曜日 20:00~・20:45~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 18:15~・21:45~

土曜日 15:45~・16:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

p.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します

日時 2017年1月28日(土)20:00~

住所 愛知県岡崎市唐沢町1-19-2

電話 0564-25-4001

P.S. 3 教室のお休みです

12月は5日(月)・29日(木)・31日(土)、

1月は1(日)・2日(月)・3日(火)、

14日(土)・28日(土)です。

このページトップへ