ブログ

仕事納め?

日付 : カテゴリー : 日記

一応今日で年内のレッスンは終了です。

ありがとうございました

新年は1月4日から行います。

ただ明日は朝から豊田市のロッキンさんで、

生徒さんの改造したギターを受け取り、

自分のギターを再セッティング。

少しコンタクト・ピックアップの位置を変えて、

低音を弱めようと思います。

そうそうウクレレ・ハンガーに包帯巻きました。

皆さんは包帯を巻いていますか?

一応巻かなくてもよいとなっていますが、

包帯はとにかく安全です。

ウクレレ・ハンガー

ぜひ巻いて下さいね。

今私は自分の目標に真っすぐ向かってはいますが、

凄く過酷で辛い状況にあります。

誰もやったことが無い事をやるときは、

本当に勇気がいります。

この数ヶ月自分の変化を楽しむだけの余裕なんて、

全くありません。

それでも心が折れるのは今ではないので、

頑張ろうと思います。

今このブログを読んでいて、

辛い状況の人がいたら、

どうかこらえて頑張って下さい。

私も頑張ります

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・20:45~

火曜日 20:00~・20:45~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 18:15~・21:45~

土曜日 15:45~・16:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します

日時 2017年1月28日(土)20:00~

住所 愛知県岡崎市唐沢町1-19-2

電話 0564-25-4001

P.S. 3 Work Studioで演奏します。

日時 2017年2月12日(日)14:00~

住所 愛知県岡崎市東明大寺町15-7

P.S. 4 教室のお休みです

12月は5日(月)・29日(木)・31日(土)、

1月は1(日)・2日(月)・3日(火)、

14日(土)・28日(土)です。

このページトップへ