ブログ

年末年始のひきこもごも

日付 : カテゴリー : 日記

年末は何と不憫に思った生徒さんが、

飲みに誘ってくれて30日はネクタードール。

31日はCafe Kotiでした。

2016/12/31 14:45

年始にお参りに行くとおみくじも良好。

良い感じです

そういえばMIWAさん主演映画で、

私の推薦しているヤマハのFS830を使用しています。

2016/12/29 11:41

私って見る目ありますね

それから最古参だった生徒さんから、

年賀状を頂いたのですが、

レッスンに戻って来てくれるそうです。

有り難い事です♡。

それからWeb記事ですが、

某企業から執筆依頼が来ました。

こんなこともあるんですね。

それから教室にある機材が少し荒れていたので、

ギター等を整理しました。

残念なのは単板のギターは1ヶ月弾かないでおくと、

相変わらず鳴らなくなってしまいました

これから1ヶ月かけて元に戻そうと思います。

現在アバニコ・ラスケアードを練習しているので、

どこかで披露してみようと思います

と思ったら…。

ギャ~、久し振りに爪が割れました😢。

まあ今年もこんな感じですが頑張ります

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・20:45~

火曜日 20:00~・20:45~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 18:15~・21:45~

土曜日 15:45~・16:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します

日時 2017年1月28日(土)20:00~

住所 愛知県岡崎市唐沢町1-19-2

電話 0564-25-4001

P.S. 3 Work Studioで演奏します。

日時 2017年2月12日(日)14:00~

住所 愛知県岡崎市東明大寺町15-7

P.S. 4 教室のお休みです

1月は14日(土)・28日(土)です。

2月は未定です。

このページトップへ