ブログ

ごたごた準備とサプライズ

日付 : カテゴリー : 日記

今夜の演奏準備の機材でゴタゴタしております💦。

使えると思った機材が使えなかったり、

思いのほか機材が増えてしまい、

結局前回より増えてしまいました

それでも演奏時は非常に便利になり、

高音質な音楽をお届けできると思います。

ところで今夜の演奏ですが、

サプライズがありますので、

お時間が許す方は是非お越し下さい。

ケーキを購入したついでに、

岡崎市にあるPatisserie Artisanさんで、

焼き菓子も購入しました。

お家でこっそり頂きましたが、

とても美味しかったです

きっと今夜のケーキもお酒に合う、

素敵なケーキになると思います。

それでは皆さんお待ちしております

P.S. 1 2月から生徒さんを募集します。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 18:15~・21:45~

土曜日 15:45~・16:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します

日時 2017年1月28日(土)20:00~

住所 愛知県岡崎市唐沢町1-19-2

電話 0564-25-4001

P.S. 3 Work Studioで演奏します。

日時 2017年2月12日(日)14:00~

住所 愛知県岡崎市東明大寺町15-7

P.S. 4 教室のお休みです

1月は14日(土)・28日(土)です。

2月はお休み無しです。

このページトップへ