ブログ

英語のレッスン

日付 : カテゴリー : 日記

遂に始まりました。

久し振りのレッスン

ギターではないですが、

教えを乞うのは久し振りです。

先生も含めて緊張しないように、

取り計らってくれるのですが、

緊張は止まりません。

ほぼ頭が真っ白状態…

質問は簡単なのに頭が回りません。

困ったもんです。

それでもスタートとしてはこんなもんですね。

帰りにNew York Timesをもらったのですが、

悲しいかな普通に読めます。

う~ん、緊張すると、

ここまで英語力に差が出るとは思いませんでした。

まずはレッスンになれていこうと思います。

それでも楽しかったかと問われれば、

「もちろん楽しかったです。」

始めてよかったと思います。

ストイックにならない程度にがんばります

P.S. 1 生徒さんを募集しています。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 18:15~・21:45~

土曜日 15:45~・16:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

P.S. 2 教室のお休みです

2月はお休み無しです。

3月もお休み無しの予定です。

このページトップへ