ブログ

Band In A Box 24

日付 : カテゴリー : 機材

最後のヴァージョンは確か6かな?

それが今ではヴァージョン24。

時が経ちました

購入目的はソロの練習。

生徒さんも含めて。

やはり私が気になるのは、

ジャズのスウィング感。

テンポが速いとストレートが強くなり、

テンポが遅くなるとスウィング感が強くなる。

これがコンピューターでは中々出しにくいのですが、

時代とともにちゃんとテンポに合わせて、

スウィング感も変化しています。

凄いですね。

これでどんどん練習していこうと思います。

練習オケには最高ですよ

P.S. 1 生徒さんを募集しています。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 19:30~・22:30~

土曜日 15:45~・16:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

P.S. 2 教室のお休みです

2月はお休み無しです。

3月もお休み無しの予定です。

このページトップへ