ブログ

最近のひきこもごも

日付 : カテゴリー : 日記

お陰さまで謀殺されています💦。

要は他人に殺されるくらい忙しいという造語です。

そういえば最近はカッコイイを英語では、

”cool”とは言わないそうで、

”tight”と言うそうです。

言葉はどんどん変化していきますね。

さて、最近の出来事をダイジェストで、

お送りしたいと思います。

まずは4月2日(日)の準備で大騒ぎしております。

何とか譜面は間に合ったものの、

意外と困ったのがギターの選定。

土壇場でWestvilleに変更しました。

その方が今回はしっくりきました

次に先日は納浩一さんのソロプロジェクトを、

見に行ってきました。

圧巻なのは4分の3拍子で怒涛のソロ。

これには口アングリ…。

お客さんも満席で盛り上がっていました

それから初めて東京へ都内へ車で行きました。

かなり不安だったのですが、

行ってみればなんとかなるもんで、

次回からは車で行こうと思います。

ちなみに東京へは仕事で行ったつもりなのですが、

実際は明け方の4時まで飲んで、

その日の夜には帰宅でレッスンの強行軍。

結構頑張れるもんです

次にこの時期に恋しいのがお茶。

カプチーノやコーヒーはコティさんで頂いているので、

満足なのですが、

緑茶はやっぱり父親の地元のお茶でないと、

しっくりきません。

そこで元生徒さんの経営していらっしゃる、

お茶を頂いています。

本当におススメのお茶です

次に英語はグループレッスンを受けていたのですが、

アホな生徒がいてレッスン中にやたらとスマホを鳴らすわ、

日本語をしゃべるわで嫌だったので、

プライベートレッスンに変更することにしました。

アホに浪費する時間は無駄ですね

それから私にとってはラインというのは、

使い方を知らないとアホの象徴にみえます。

だいたい2進法や9進法も知らない。

デジタルとアナログの違いも分からない人間が、

スマホを使っているのが、

とても稚拙な行動に見えます。

次に今日は朝市から帰ってジムへ行ってきましたが、

久し振りに追い込んできました。

現在足がつりまくっています。

やり過ぎました

そんな時に豊田市のロッキンさんで、

ベースの書き譜の依頼を受けて、

勝手に忙しくしています。

それでも有り難い事なので、

喜んで引き受けました。

こんな感じであっという間の2週間でした。

4月はもっと忙しくなるので、

気合を入れて頑張ります

このページトップへ