ブログ

at Bar Nectar D’or

日付 : カテゴリー : 日記

お陰さまで無事終了することが出来ました。

ありがとうございました

満席のお客様が熱心に聴いて下さり、

とてもやりがいを感じました

アルバムも売れたしね

今回は反省点と言うよりも、

練習量に反映された演奏になりました。

いつも弾くソロギターでのボサ・ノヴァの、

スタンダードは快調に演奏できましたが、

新しい試みのソロギターでのジャズの、

スタンダードは不調でした。

だからこそ次回はもっと練習して、

より楽しい演奏会にしたいと思います。

それにしてもこれだけのシャンパンを見事に揃えました。

今回は迷いに迷ってギターを3本使いました。

これからは3本使う事になりそうです。

次回は4月30日(日)に、

WORK STUDIOさんで演奏します。

お時間が許しましたら是非お越し下さい。

P.S.1 WORK STUDIOさんで演奏します。

場所 岡崎市東明大寺15-7

日時 4月30日(日)14:00~

P.S.2 レッスンのお休みです。

5月は31日(木)がお休み予定です。

6月は29日(木)がお休み予定です。

P.S.3 生徒募集は5月からです。

このページトップへ