ブログ

英検

日付 : カテゴリー : 日記

さあ一段落ついたので、

英検の勉強開始です。

早速驚いたのが英検に準2級が存在すること。

丁度良いのでこの3冊で勉強することにしました

スピーキングは無料で話してくれる、

外国人の相手が見つかったのでOKです。

なんてついているんでしょう

そういえば先日Barで外国人がいたので、

英語でしゃべりかけてたら、

他の客に「英語なんか喋られちゃね~。」

と捨て台詞を言って帰って行きました。

こういった妬みはとても恥ずかしいです。

自分は馬鹿ですと言っているようなものです。

悔しければ勉強すればいいのに…。

物はお金さえだせば変えますが、

学力や知識はお金では買えません。

だからこそ日頃の勉強が大事だと思います。

仕事だけをして満足していては、

いつまでたっても勉強時間ゼロです。

私はアホなりにも物質的価値にとらわれることなく、

勉強を続けていきたいと思います。

皆さん一緒に頑張りましょう

P.S.1 WORK STUDIOさんで演奏します。

場所 岡崎市東明大寺15-7

日時 4月30日(日)14:00~

P.S.2 レッスンのお休みです。

5月は29日(月)と31日(水)がお休み予定です。

6月は29日(木)がお休み予定です。

P.S.3 生徒募集は5月からです。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 18:45~

土曜日 15:45~・16:30~

このページトップへ