ブログ

小野珈琲

日付 : カテゴリー : 日記

先日のリサイタルの記念写真ですが、

何かツインズみたいで面白かったので、

のせておきます

さて、私には趣味を通り越してしまい、

ついのめり込んでしまう悪い癖があります。

私の場合のめり込んでしまうと、

ストイックにやり過ぎてしまい、

楽しむという事が後回しになってしまいます。

そこで今回こそは楽しむ事が一番になるであろう、

趣味をみつけました。

それがコーヒー入れです。

まずはコーヒー豆の購入からですが、

岡崎市の小野珈琲さんで購入してきました。

とても丁寧に接客して下さり、

初心者でもスムースに気分よく購入出来ました。

私にとっては良い豆よりも接客の方が重要かな⁉。

今回はこれからの基準になるような豆をお願いしました。

コロンビア産だそうです。

次にコーヒーミル等を購入しました。

取り敢えずはこれで十分です。

早速入れてみましたが、

さすが初心者です、

イマイチでした(笑)。

それでもおかげでこれから色んなチャレンジが出来そうです。

いつか生徒さんと一緒に飲みたいです。

さあストイックにならずに趣味に出来るかな

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 9:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・19:15~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 Bar Nectar D’orで演奏します。

日時 5月27日(土)20時~

場所 岡崎市唐沢町1-19

電話 0564-25-4001

P.S.3 レッスンのお休みです。

5月は27日(土)、29日(月)と31日(水)がお休みです。

6月は29日(木)がお休み予定です。

このページトップへ