ブログ

お休みを使って…

日付 : カテゴリー : 日記

せっかくのお休みと思いましたが、

結局予定を入れることにしました。

父親の在所のおばさんが、

4ヶ月も入院しているというので、

お見舞いに行ってきました。

場所は静岡県浜松市にある十全記念病院

正直、初めは乗り気ではなかったのですが、

会ってみればやっぱり楽しく談笑でき、

行って良かったと思いました

改めて人と会う事の重要性も学びました。

その後もせっかく静岡県に来たので、

掛川市の親戚に会いに行って談笑

悔しいのは子供たちが未だ少ししか、

心を開いてくれない(笑)。

その後は森町の元生徒さんとお酒を酌み交わしたのですが、

行ったお店が最高で10畳一間を2人で貸し切り。

最高に楽しい1日になりました。

改めて私は周りに恵まれていて、

運だけで生きていると思いました(笑)。

せっかくなので今後も運だけで、

生きていこうと思います(笑)。

まあ変な人生ですが、

これもアリかな

元生徒さん宅で就寝

静岡県最高!!

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・19:15~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 Work Studioさんで演奏します。

日時 7月30日(日)午後2:00~

場所 岡崎市東明大寺町15-7竜美丘ガーデンプレイス

※ フリーライヴです。

P.S.3  レッスンのお休みです。

5月は31日(水)がお休みです。

6月は29日(木)がお休み予定です。

このページトップへ