ブログ

New育毛シャンプー

日付 : カテゴリー : 日記

この年になると抜け毛は嫌でも気になります💦。

そこでサクセスを使ってみたら、

どんどん髪が細くなっていくではありませんか?

必要以上に油を取ってしまっているのです。

そこで見つけたのがFascinato

これがとても良く必要以上に油を取らず、

髪も太くしてくれます。

そしてそろそろ無くなるので、

新たに注文しようと思ったらなんと、

くせ毛用のシャンプーがあるではないですか!

早速購入してみました。

すぐに変化が現れたわけではないですが、

少しずつくせ毛が収まっていきます。

う~んトリートメントも買っちゃおうかな?

今のお気に入りです

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・19:15~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 Work Studioさんで演奏します。

日時 7月30日(日)午後2:00~

場所 岡崎市東明大寺町15-7竜美丘ガーデンプレイス

※ フリーライヴです。

P.S.3  レッスンのお休みです。

6月は29日(木)がお休みです。

7月は30日(日)と31日(月)予定です。

このページトップへ