ブログ

22年目の告白ー私が犯人です

日付 : カテゴリー : 日記

サスペンスが好きなので、

久し振りにサスペンス映画を見てきました。

主演の藤原竜也君を見て、

Gたかしを思い出したらどうしようと思いましたが、

そこは一流俳優さん、

全く笑えないシリアスな素晴らしい演技でした

2時間近くの映画でしたが、

ハラハラドキドキの連続で、

誰が犯人になるのか興味深く、

脚本もしっかりしていて、

最後は私の大好きなバッドエンディングに近い、

終わり方でしっかりとしたエンディングでした。

見ごたえのある映画でした。

またこんな映画があれば観に行きたいです

ちなみに観客でお一人様は私だけでした(笑)。

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 Work Studioさんで演奏します。

日時 7月30日(日)午後2:00~

場所 岡崎市東明大寺町15-7竜美丘ガーデンプレイス

※ フリーライヴです。

P.S.3  レッスンのお休みです。

6月は29日(木)がお休みです。

7月は30日(日)と31日(月)予定です。

このページトップへ