ブログ

ハクソー・リッジ

日付 : カテゴリー : 日記

メル・ギブソンはプライベートが、

ハチャメチャで警察にも厄介になっていますが、

俳優業と映画監督業は本当に素晴らしかったので、

今回も期待して観に行ってきました。

はじめはハクソー・リッジの意味が、

全く分かりませんでしたが、

どうやら沖縄にある断崖絶壁の、

前田高地を指すようです。

ここからよくも75人も負傷者を、

崖から降ろしたと思います。

銃も持たないので、

生きているのが不思議なくらいです。

戦争映画を美化するのは良くないと思いますが、

銃を拒否したことは賛同したいですし、

日本側もアメリカ側もバランスよく、

描けているのではないかと思います。

その証拠に日本人の方がキャストとして、

裏方として沢山の方が参加しているのが、

その証拠だと思います。

お時間の許す方は是非劇場へ。

P.S.1 現在生徒さんを募集しておりません。

8月から再開予定です。

P.S.2 Bar Nectar D’orさんで演奏します。

日時 7月22日(土)20:00~

場所 岡崎市唐沢町1丁目19-2

電話 0564-25-4001

P.S.3 Work Studioさんで演奏します。

日時 7月30日(日)午後2:00~

場所 岡崎市東明大寺町15-7竜美丘ガーデンプレイス

※ フリーライヴです。

P.S.4  レッスンのお休みです。

7月は22日(土)、29日(土)、

30日(日)と31日(月)です。

8月は30日(水)と31日(木)予定です。

このページトップへ