ブログ

君の膵臓を食べたい

日付 : カテゴリー : 日記

ここ10年で1番感動しました

原作・脚本や配役全てがパーフェクトでした!

1本の映画に人生の教えや伝えたいメッセージが、

こんなに詰まった映画を見たことがありません。

酒井雄哉大阿闍梨と同じお言葉である、

人生明日何が起こるかなんて誰にも分からない、

だからこそ「1日1生」で生きなさい。

皆独りぼっちじゃないよ。

必ず誰かが見ててくれる。

だから一生懸命生きよう。

悪い奴もいるけどその分良い奴もいる。

それを忘れないで。

他にも恋の指南もされています。

女性は人を時間をかけて好きになる。

本当に強い男とは何か、

を分かってくれる女性は必ずいる。

結論!!

今日からでも遅くない、

やりたいことリストを作って、

自分の大好きな人たちを大切に、

好きな事をやって生きていこう。

素晴らしい映画でした

おかげでやりたいことが怖くなくなり、

一歩前に進めそうです。

超・超・超おススメの映画です

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2  レッスンのお休みです。

8月は8日(火)・9日(水)・10日(木)です。

9月はお休み無しの予定です。

このページトップへ