ブログ

東京喰種

日付 : カテゴリー : 日記

アニメは一通り見ていたので、

ちょっと怖い気もしたのですが、

平静を装って観に行ってきました💦。

一通り見たとはいえ長いストーリーなので、

1話で完結はさすがにしないと思ったのですが、

やはり一息ついたところで終わりました。

パート2には続けようと思えば続けられる内容でしたが、

キャストの都合で続けられないかもしれないので、

内容が良かっただけに少し心残りです

それにしてもこの時期は子供達の映画や、

娯楽色の強い映画が優先なので、

見たいと思える映画を探すのが大変です。

来週からは良さげな映画が多く上映されるので楽しみです

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2  レッスンのお休みです。

8月は8日(火)・9日(水)・10日(木)です。

9月はお休み無しの予定です。

このページトップへ