ブログ

モニターアーム

日付 : カテゴリー : 日記

以前からやりたかったのがPCのモニター2画面

ミキシングしながら波形をいじったりできるので、

仕事もはかどると思いました。

そこで早速豊田市のロッキンさんで教えてもらい購入。

到着しました。

予想以上に重いです💦。

まずはモニターアームを組み立てます。

次は2つのモニターを装着します。

とても重たくなりました💦。

気合で机に装着します。

あっ、左にずれました(笑)。

付け直してこれで完了です。

早速仕事に移っていますが、

軽快に作業が進行します。

さあ生徒さん達とガンガンレコーディングです

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

11月は29日(水)・30日(木)がお休みです。

12月は30日(土)・31日(日)がお休みです。

このページトップへ