ブログ

一途の光

日付 : カテゴリー : 日記

ここ数カ月は全くギターを弾いていても、

楽しくなくなっていた私ですが、

先日ブレット先生の本を根気よくこなすことで、

少しだけですが自分なりの方向性が見えてきました💡。

私が知らなかったコードを新たに発見することで、

どんどんギターを弾く時間が増えていきました

加えてあの時に追加で購入した本があるのでご紹介。

これはバークリーに昔からある本ですが、

パート3を持っていなかったので購入しました。

現時点ではあまり出来ていませんが、

これも根気よくトライしていこうと思います。

他にもいくつか購入したので次回ご紹介します。

久し振りにギター購入意欲!?も沸いてきたので、

購入しちゃおうかな?

少し盛り上がってきました

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

12月は30日(土)・31日(日)がお休みです。

2017年1月は1日(月)・3日(水)がお休みです。

このページトップへ