ブログ

ギタリストのためにの作曲とインプロヴィゼイションの手引き

日付 : カテゴリー : 日記

不調をきたすことで嫌な思いもしましたが、

悪い事ばかりが起きたわけではありません。

ロビン先生が心配してくれて、

励ましのメールをくれました

その中に先生のコンサート動画があり、

少し気力がアップ⇗。

加えて私が生で見た1996年のコンサートもあり、

さらに気力アップ⇗⇗。

そしてバークリーの現ベース部門の講師陣営に超ビックリ!

スティーブ・ベイリーがチェアマンになり、

マイク・ポープ、ヴィクター・ウッテン、リンカーン・ゴーインズ、

果てはジョン・パティウィッチまでがいる💦。

憧れのミュージシャンが自分の先生になるのか~。

羨ましい~。

な~んて考えていたら楽しくなってきました

その勢いのままこの本にも着手。

ギタリストのためにの作曲とインプロヴィゼイションの手引き

ハッキリ言って今の私には難しい事が多いのですが、

諦めるのは簡単です。

少しずつトライしていていこうと思います。

それにしてもちょっと大きい本です、

スキャンできませんでした💦。

少しずつやる気がわいてきました、

どんどんやっていきましょう

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

12月は30日(土)・31日(日)がお休みです。

2017年1月は1日(月)・3日(水)がお休みです。

このページトップへ