ブログ

gifted

日付 : カテゴリー : 日記

はじめは他の映画を観ようと思っていたのですが、

この映画に5点満点中4点もの好評価がついていたので、

今回はこちらを観に行きました。

gifted

予想通りの良い内容で、

心温まる素晴らしい映画でした。

7歳の女の子を演じた女の子が好演で、

釘付けになりました♡。

もちろんもう一人の主人公のおじさん!?も素晴らしく、

2人を中心に展開していく中で、

本当の幸せが何かをグッと感じさせてくれました。

久し振りに泣いてしまいました

改めて音楽に打ち込める今の環境に感謝しながら、

日々精進していきたいと思います。

おススメ映画です

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

12月は30日(土)・31日(日)がお休みです。

2017年1月は1日(月)・3日(水)がお休みです。

このページトップへ