ブログ

遂にスマホ

日付 : カテゴリー : 日記

私、遂にガラケーを卒業しました

好きで変えたわけではないのですが、

日頃から使ってもいないのに、

携帯代が高くて困っていたので、

携帯会社を変えたのです。

加えて世の中についていくべく、

ガラケーからスマホに変えました。

店員さんに、

「”はじめてガイド”をみればほとんどの事がかいてありますよ。」

と言われましたが、

見ても全く分かりませんでした(笑)。

私のやりたいことを設定しようとしたら結局のところ、

自力で調べてやるしかなく、

2日かけて設定しました💦。

それでもこれで取りあえずは整理できたので、

これでよしとします。

現代人の仲間入りです

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 10:30~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・18:30~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

3月は29日(木)と31日(土)です。

4月は1日(日)と30日(月)です。

このページトップへ