ブログ

ワールドカップ・サッカー・ロシア 2018

日付 : カテゴリー : 日記

さあ4年に一度の祭典、

ワールドカップサッカーが始まります。

日本は何とか最終戦で調整完了出来たので、

今からワクワクが止まりません♥。

FIFA World Cup 2018

大方の予想では日本は敗戦するとのことですが、

私は全くそう思っておらず、

初戦を2-0で勝利して予選突破する予定です

4年に一度の祭典ですよ、

敗戦予想して何が楽しいのでしょう?

監督は心臓に毛が生えているのではないかというくらい冷静沈着。

昨夜の試合後インタビューでも、

乾選手の事でジョークが出るくらい。

普通では緊張してあんなこと言えません。

監督というのはあのような大舞台では鈍感なぐらいが、

ちょうどよいと思います。

個人的には乾選手と原口選手がお気に入り。

それでも優勝予想となると少し変わって、

ドイツ・ブラジル・ポルトガルが順当だと思いますが、

個人的にはスペインかな?

明日から寝不足な1ヶ月間を楽しみたいと思います

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 20:15~・23:15~

土曜日 15:45~・17:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

6月は30日(木)です。

7月は8日(日)と9日(月)の予定です。

このページトップへ