ブログ

アイシング2

日付 : カテゴリー : 日記

ワールドカップ・サッカーは、

日本vsベルギーがまだ自分の中で整理出来ていません

録画もしてありますが、

まだ見直す気になれません。

少しショックが大きいので来月にでもまた見る気になれたら、

見ようと思います。

ともあれ素晴らしいゲームでした☆。

今日はベルギーvsフランスです。

全く予想できません。

今から楽しみです

ウィンブルドン・テニスは錦織圭選手が、

素晴らしいゲームを展開してますね。

ガルビスがあまりにも強くハラハラドキドキの連続でした。

両者とも満身創痍で挑んでいるのが、

テレビ画面からも十分伝わりました。

そんな均衡した中でも勝利をつかむ錦織選手の精神力の強さには、

ただただ脱帽です。

まだまだ進化するんですね。

改めてスポーツはメンタルと己との戦いだと思い知らされました。

さて、まだスポーツの祭典は続きますよ。

ツール・ド・フランスです。

3日しか終わっていませんので、

驚くようなことはありませんが、

少し落者が多いのは残念かな!?

久し振りのチームトライアルも見れたし、

フルームも参加できたのでこれからが楽しみです

さて、私はと言えば前回アイシング用品をそろえ、

キックボクシングのトレーニング後に、

クールダウンをはかったのですが、

連日の暑さと激しいトレーニングにより、

クールダウンが追いつかなくなってきました。

そこで悩んだ挙句、

一番やりたくなかったアイシングをやり始めました。

コレです。

ハッハッ…(笑)。

分かりにくいですよね。

要は水風呂です。

足、腕、膝と股関節の炎症が収まらず、

1か所ずつでは長時間かかるので、

一気にやってしまおうと思い、

水風呂にしてみました。

ハッキリ言って冷たいです。

というか痛いです(笑)。

それでも効果は抜群なので今夏は我慢です

頑張るぞ~

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 20:15~・23:15~

土曜日 15:45~・17:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

7月は8日(日)と9日(月)です。

8月は29日(水)と30(木)の予定です。

このページトップへ