ブログ

キックボクシング・その後…

日付 : カテゴリー : 読書

厚い、熱い、暑い~💦。

あまりの暑さでどうあついのか、

分からなくなってきました☀。

ワールドカップ・サッカーは感動のフィナーレ。

やはり泣いてしまいました

どちらも素晴らしいチームでした。

すでに4年後が楽しみで仕方ありません。

久保・ピピ選手が遂にA代表に出てきそうで、

こちらも超楽しみ

テニスはジョコビッチ、錦織選手も、

素晴らしい復活でした。

錦織選手は本当に粘り強いです。

私にもこの精神力が欲しいです

ツールドフランスは徐々にエースが動き出して、

これからさらに楽しみです。

さて、ギターへの情熱を高めるために、

不安の中、始めたキックボクシング。

何とか先輩たちに混ざって、

90分トレーニングを受けられるようになり、

トレーニング後にこんな自主練もしています。

ミニハードルとラダー

かなり恥ずかしいぶっ倒れ方も経験しましたが、

良い経験です

先輩たちにも名前を覚えてもらえ、

トレーニング中に沢山声をかけてもらえるようになりました。

タイ人のサン先生からやっと、

「今日、(ヒロ)元気!」と声をかけられました。

先輩達からは、

「浅井さん、倒れなくなったじゃん。」と冷やかし。

有り難いです

先日に至っては現在K1ヘヴィー級国内最強の加藤先生と、

なぜか一緒にトレーニングさせて頂き、

実践の凄さを教わりました。

気迫が凄すぎて怖かったけど…。

そして私の師匠、サン先生とユミ先生。

このお二人が私にとってはとってもユニーク。

二人とも笑顔で優しい雰囲気をかもし出すものの、

実際はとってもドS(笑)。

私がいつもぶっ倒れているのを見て爆笑。

さすが本物の格闘家です、

ちょっとやそっとじゃ同情なんてしてくれません。

でもそのおかげで毎日の目標が出来るようになり、

毎日が楽しくなってきました。

とても感謝しています。

ギターへの情熱も少しずつ戻ってきています。

さあ夏を楽しむぞ~

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 20:15~・23:15~

土曜日 15:45~・17:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

7月は8日(日)と9日(月)です。

8月は29日(水)と30(木)の予定です。

このページトップへ