ブログ

社会人大学人見知り学部 卒業見込み

日付 : カテゴリー : 読書

先日の山ちゃんの本に続いて、

若林さんの本も読んじゃいました。

お二人の仲が良いというので、

どのように仲が良いのか知りたくなったからです。

今回はダ・ヴィンチに投稿されていた、

エッセイ集をまとめた本だという事です。

社会人大学人見知り学部 卒業見込

始めは2ページくらいで完結してしまうので、

読みごたえに欠けたものだと思ったのですが、

中盤くらいからとても面白くなり、

途中からクスクス笑いが、

止まらなくなってしまいました。

彼も山ちゃんもクズ人間だと公言していますが、

彼らがクズ人間なら私も間違いなく、

クズ人間の様です。

共感部分が多過ぎます。

山ちゃんは復讐のための地獄ノートを書きますが、

若林さんは幸福ノートを書くそうです。

二人とも日々の自分の思ったことを書きとめ、

人生の糧にしています。

あまりにも面白かったので、

追加で2冊注文しちゃいました。

最近読書が楽しくて仕方ありません。

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 11:15~・12:45~

月曜日 21:30~・23:00~

水曜日 12:30~・20:00~

木曜日 19:30~・22:30~

土曜日 15:45~・17:15~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 レッスンのお休みです。

11月は25日(日)と29日(木)です。

12月は29日(土)、30(日)と31日(月)です。

2019年1月は2日(水)と3日(木)です。

このページトップへ