ブログ

ビジネスアスリートが実践する 最強のリカバリー術

日付 : カテゴリー : キックボクシング, 筋トレ, 読書

最近ずっと疲れています。

食べても寝ても疲労回復しません。

季節や年齢もあるとは思いましたが、

どうやらそれだけではないようです。

かなり悩んでいたところに出会ったのが今回の本。

最強のリカバリー術

ネットの評判はイマイチでしたが、

みな口をそろえたかのように書いてあったのが、

「そんなの知ってる。」でした。

しかし、大体の情報がネットに書いてある時代に、

「そんなの知ってる。」は裏を返せば、

「知ってるけど出来ない。」ということ。

それならこの本は良いと確信。

早速購入。

あまりの素晴らしさに一日で読破しました。

何を食べたらよいのか、

何を食べたらいけないのかはもちろんのこと、

日々の生活習慣からくる疲労改善案は、

目から鱗でした。

特に腸内に出来るカビやカビ毒の話しは初めて知りました。

早速生活日記を付け始めて疲労回復に挑戦しています。

今までは力を付けて疲労しないようにしていましたが、

これからは疲労をいち早く回復することを目標にします。

現在、寝具の洗濯、部屋の掃除、洗濯機の掃除、

オメガ3と6を取る、水を飲む、カルニチンを取る、

小麦(グルテン)、乳製品(カゼイン)、砂糖(シュガー)の、

3つを止める。

これだけ実行していますが、

本当に日々体が軽くなっています。

個人的には魔法にかかったようです。

どうやら疲労の原因は乳酸でなく活性酸素のようです。

クエン酸は効かないってことですね。

日々お疲れの方は是非お読みください。

超おススメ本です。

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 11:15~・12:00~

月曜日 20:45~・21:30~

水曜日 11:00~・18:30~

木曜日 19:30~・22:30~

土曜日 14:15~・16:30~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは無関係です。

P.S.2 レッスンのお休みです。

6月は1日(土)と2日(日)です。

7月は22日(月)と24日(水)の予定です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは安田さんのロックギター教室#3です。

Facebookはロックギター教室#10の模範演奏です。

Twitterは疲労回復サプリです。

このページトップへ