ブログ

清野拓巳&山田良夫 Duo コンサート

日付 : カテゴリー : イベント, 日記

筋トレ前には静的ストレッチは必要ないというので、

はぶいてみましたがとても違和感があり、

股関節にハリが出てしまいました。

やっぱり運動前のストレッチって必要な気がする…。

さて、先日バークリー音大の先輩である、

憧れのミュージシャン清野拓巳さんのコンサートが、

近くであったので行ってきました。

場所は西尾市にあるJazzclub Intelsat

初めて行ったのですが良い雰囲気のジャズクラブでした。

今回は山田良夫さんというベーシストの方とデュオ。

私の大好物のアンサンブルです♥。

清野拓巳&山田良夫

心地良いアコースティックベースを土台に、

清野さんのアコースティックギターが、

自由に美しく鳴り響きます。

清野さんは最近のお腹いっぱいにさせる演奏ではなく、

少ない音数で空間を生かせるギタリストなので、

聴いていて全く飽きません。

次の音が何なのかを期待させてくれます。

前回のミキの漫才と同じく伝統に根付いた演奏。

清野さんの演奏を聴いても、

「これで良いんだ。自分の音楽は間違っていない。」

と再認識させてもらいました。

清野拓巳,山田良夫&私

演奏後にお話しもさせてもらい楽しい一日になりました。

また足を運ぼうと思います。

Strawberry Express

買っちゃった♥

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 18:30~・21:30~

水曜日 11:00~・17:45~

木曜日 19:30~・22:30~

土曜日 14:15~・20:45~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは無関係です。

P.S.2 レッスンのお休みです。

1月は1(水)、2(木)がお休みです。

2月は29日(土)の予定です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「Ukulele Swing」です。

Facebookは「Straight 8th Feel Rock Bass Part2」です。

Twitterは「治らない」です。

このページトップへ