ブログ

Briefcase by Phil Jones Bass

日付 : カテゴリー : 機材

明るい話題が少ない昨今ですが、

自分なりに出来る事をコツコツこなそうと思います。

まずは今日もレッスン動画をレコーディングです。

さて、以前から欲しかったのが新たなベース・アンプ。

中でも特にこのPhil Jones BassBriefcase

Briefcase

小さな教室なので幾つもアンプが置けるわけではありません。

加えて音も良くなくてはなりません。

そんな都合の良いアンプがコレなのです。

通常のベース・アンプからは考えられない縦型

スピーカーも信じられないくらい小型。

それなのに大迫力のベース音。

凄い設計です。

すでに生産完了品にもかかわらず、

豊田市のロッキンさんが新古品を見つけてくれました。

Briefcase2台

早速2台ならべてみました。

これで生徒さんと同じような環境で弾けます。

我が教室には願ったりかなったりのアンプなのでした。

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 19:15~・20:00~

水曜日 11:00~・17:45~

木曜日 18:45~・22:30~

土曜日 14:15~・20:00~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは無関係です。

P.S.2 レッスンのお休みです。

4月は29日(水)と30日(木)です。

5月は29日(金)と30日(土)と31日(日)の予定です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「米津君の”Def Leppard Style Rock Guitar”」です。

Facebookは「米津君の”Def Leppard Style Rock Guitar”」です。

Twitterは「朝練」です。

このページトップへ