ブログ

リモート演奏

日付 : カテゴリー : 日記

今から数年前にトライしたのですが、

その時はまだまだ問題が多く結局断念しました。

しかし今回は違います。

時代が追いついてくれたので出来ます。

友人のトーマスを誘ってリモート演奏に挑戦です。

こんな風に出来るのか?

メールをしたら快諾してくれました。

早速取り掛かろうと思ったら、

なんとジョンも参加したいとメールをくれました。

ならば3人でという事になり、

少しプロジェクトが大きくなりました。

よくYouTubeで多くの方がやっていますが、

私達が彼らと大きく異なるのは、

日頃から演奏を合わせていないという事です。

3人とも異国で25年も会っていないので、

勝手が違います。

それでも今回は入念に準備しているので、

今のところはスムースに進んでいます。

現在、曲が決まりスコアが完成。

大まかなドラムパターンが決まりました。

ここからリズムトラックをつくるので、

少し時間がかかりますが、

出来そうな雰囲気は十分あります。

楽しみが出来ました。

P.S.1 生徒さんを募集しております(レッスンは現在休止中です)

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 19:15~・20:00~

水曜日 11:00~・17:45~

木曜日 18:45~・22:30~

土曜日 14:15~・20:00~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは無関係です。

P.S.2 レッスンのお休みです。

レッスンは現在休止中です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「C Jazz Blues Focus on lV7」です。

Facebookは「ギター初級 たて1234」です。

Twitterは「筋トレ開始」です。

このページトップへ