ブログ

Great Memories…

日付 : カテゴリー : 日記

一日のほとんどをスタジオで過ごしていると、

さすがに運動不足になります。

そこで神社でダッシュしたりしていたり、

スタジオで筋トレをしていましたが、

正直、充実感は少ないです。

そこで以前やっていたジリアン・マイケルズの、

30日間集中ダイエットを始めました。

ジリアン・マイケルズ 集中ダイエット

以前やったときはとにかく辛かったのですが、

今回は驚いたことにかなり軽くこなせました。

そう言えば昔全然ついていけず断念した、

ビリーズ・ブートキャンプは令和版が出たそうです。

ビリーズ・ブートキャンプ 令和版

また想像を絶するトレーニングなんだろなあ~。

さて、私事ですが大好きな祖父が他界しました。

調子が悪くなったと連絡があって12時間後に、

息を引き取りました。

98歳でした。

幼少期は体が弱く17歳まで生きられるか分からないと、

医者に言われていたそうです。

それが98歳でほぼ老衰ですので驚きます。

ファンキーな人だったので、

遺体に向き合っても寝ているようにしか見えないし、

遺影はニヤついてみえてしまい、

お葬式で笑ってしまいました。

遺骨になっても特に悲しくなく、

今でもどこか愛着を感じてしまいます。

他人から見れば怪しいのはよく分かるのですが、

歳を重ねて死生観が変わったのかもしれません。

祖父は会社員をやりながらプロの写真家だったので、

カメラが沢山あります。

フィルム・カメラ

フィルムカメラです。

取り敢えずどうするかは決まっていませんが、

カメラを見ると祖父の笑顔が思い出されます。

本当に素敵な祖父でした。

P.S.1 生徒さんを募集しております(レッスンは現在休止中です)

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 19:15~・20:00~

水曜日 11:00~・17:45~

木曜日 18:45~・22:30~

土曜日 14:15~・20:00~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは無関係です。

P.S.2 レッスンのお休みです。

レッスンは現在休止中です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「C Jazz Blues Bass Double Stops」です。

Facebookは「ギター初級 1212 解説」です。

Twitterは「運動開始」です。

このページトップへ