ブログ

Zephyr / Satoshi Oka

日付 : カテゴリー : アルバム

彼の存在は以前から知ってはいたが、

いかんせん音源が少なく、

あまりコレといった決定的な映像もありませんでした。。

それでも時折みせるぶっ飛びアウトフレーズは秀逸で、

いつも気になっていました。

そんな彼がアルバムを発売しました。

有り難い事にiTunesからも発売されていたので、

早速購入して聴いてみました。

Zephyr / Satoshi Oka

”さすが”の一言です。

私には思いつかないようなアイデアが盛りだくさん。

あえて打ち込みと分かる音源上で弾いてみたりするのは、

私には始め理解出来ませんでした。

それでもよく聴けばバスドラムの高速連打なんて、

打ち込みならではだし、

生ドラムが一番だなんて考えずに、

ケースバイケースで臨機応変な曲作りが素晴らしいと思いました。

ギターはもちろん素晴らしく、

彼のアウト感覚は最近聴いた中では一番だと思います。

個人的にはアームをガンガン効果的に使うのが大好きです。

フュージョン好きにはたまらないアルバムです。

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 19:15~・20:00~

水曜日 11:45~・17:45~

木曜日 18:45~・22:30~

土曜日 14:15~・20:00~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです。

8月は29日(土)・31日(月)です。

9月は30日(水)の予定です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「ウクレレ初級 髙木さん カイマナ・ヒラ」です。

Facebookは「ウクレレ初級 髙木さん カイマナ・ヒラ」です。

Twitterは「お師匠さんの試合」です。

このページトップへ