ブログ

Amazonギフト券

日付 : カテゴリー : 日記

昔から言われていますが、

ミキシング作業はゴールが無いため、

やろうと思えばずっとやっていられます。

ソフトは日進月歩で更新され、

プラグインは常に新しいものが開発されます。

その度に使い方を覚えながら使うので際限がありません。

ここ2ケ月このミキシング作業の無限ループにはまってしまい、

一日中ミキシング作業をしていました。

このままでは仙人のような生活になってしまうので、

今日で一旦キリにしました。

やりたくてまだウズウズしていますが、

これからは制限を設けて取り組んでいこうと思います。

さて、以前からアマゾンで購入するときに困ったことがありました。

私は比較的マニアックなものを必要とするため、

支払いにクレジットカードでしか支払えないものが多かったのです。

古い人間なのかクレジットカードをネットで使う事に抵抗があるため、

その度に購入を見送っていました。

加えてコンビニ払いを選択すると、

一括ではなく何回かに分けて支払い請求メールが来るので、

その度にコンビニへ行くのが面倒になっていました。

そこで知ったのが”Amazonギフト券”

Amazonギフト券

私は勘違いをしていて、

これはプレゼント用のカードだと今まで思っていました。

するとこれは自分でも使えるそうじゃないですか!

しかもクレジットカードと同じ効力があるので、

1回で支払いを完了でき、

クレジットカード払いにも対応してくれます。

おお~っ!

という事で今月から使い始めました。

生徒さんに話すと当然みんな知っていました。

時代に乗り遅れている私なのでした。

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 19:15~・20:00~

水曜日 11:45~・19:15~

木曜日 18:45~・22:30~

土曜日 14:15~・20:00~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです

12月は6日(日)、30日(水)と31日(木)です。

2021年1月は1日(金)、2日(土)と3日(日)です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「私の演奏で”Ross Skank”」です。

Facebookは「私の演奏で”Ross Skank”」です。

Twitterは「鍛錬」です。

このページトップへ