ブログ

今年の総括

日付 : カテゴリー : 日記

今年は世界中がコロナ禍でひたすら忍耐でした。

教室も自粛でお休みもしました。

今月も全員マスク着用でレッスンをしています。

日々掃除と除菌を繰り返し気が遠くなる日もありました。

お気に入りのカフェには数回しかいけず…。

Cafe Koti

お気に入りのバーにいたっては1回しか行けませんでした。

Bar Nectar D’or

大好きなキックボクシングも人がいない時間をみつけて、

トレーニングをしました。

気分転換がとても難しい1年でした。

それでも暗いニュースばかりではありません。

まず生徒さんが誰一人欠けることなく、

レッスンに来て下さいました。

DAWにおけるサウンドはとんでもなく飛躍向上しました。

ギターの練習は少なかったかもしれませんが、

その分ベースに時間を割きました。

おかげでレコーディングにおけるベストサウンドをみつけました。

レコーディングといえばほとんどの機材が一新されました。

おかげで納得のいくレコーディングが出来ました。

他にもYou Tubeの動画レッスンは、

遂に自分の中で80点まできました。

こうやって考えれば人生の上では良い1年だったと思いたいです。

来年はまず生徒さんのレッスン用の椅子を新調します。

You Tubeにおいては残り20点を補うべく、

一眼レフカメラやガンマイクを購入して、

生徒さんがより練習しやすい環境を整えていこうと思います。

来年もまだまだ予断を許しませんが、

その中でも生徒さん達とともに、

より良いレッスンを作りだそうと思います。

まずは今からスタジオを模様替えします。

本年はありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い致します。

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 19:15~・20:00~

水曜日 11:45~・19:15~

木曜日 18:45~・22:30~

土曜日 14:15~・20:00~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです

12月は6日(日)、30日(水)と31日(木)です。

2021年1月は1日(金)、2日(土)と3日(日)です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「私の演奏で”Misty”」です。

Facebookは「ウクレレ 初級編 “チェンジアップ・トレーニング” 解説」です。

Twitterは「怪我」です。

このページトップへ