ブログ

レノア 本格消臭Sports抗菌ビーズ

日付 : カテゴリー : 日記

オリンピック開催賛成派の私ですが、

ここまで選手ファーストがなされないと、

幻滅しているのも事実です。

どうにかならないもんでしょうか?

さて、私は6月に試合がありそうなので、

キックボクシングのトレーニングにも気合が入っています。

そこで大変なのが洗濯です。

汗が大量に出るので一日に何回も着替えます。

その時の衣服から臭うストレス臭がハンパないんです。

消臭洗剤や香り強めの柔軟剤なんて全く効きません。

中年オヤジ+ストレス臭なんて最低です。

そんな時に見つけたのがコレ。

レノア デオトラントビーズ

テレビでよく宣伝されていますが、

いまいちピンとこなかったのですが、

レノアからスポーツタイプがあったので、

思い切って買ってみました。

ついでに柔軟剤もセットでそろえてみました。

するとどうでしょう。

驚くほど臭いにおいが無くなったではありませんか!

部屋干しにしようもんなら、

部屋中クールリフレッシュの香りで一杯になります。

こんなにしっかり消臭されると思いませんでした。

この夏はこのビーズで乗り切れそうです。

ヤッター!

P.S.1 生徒さんを募集しております

日曜日 10:30~・11:15~

月曜日 19:15~・20:45~

水曜日 19:15~・21:30~

木曜日 18:00~・18:45~

土曜日 14:15~・20:00~

この時間はあくまでこちらの希望時間ですので、

他の時間にも空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

なお無料体験レッスンの日時とは関係ありません。

P.S.2 レッスンのお休みです

5月は29日(土)・30(日)・31日(月)です。

6月は20日(日)・13日(日)・30日(水)の予定です。

P.S.3 SNS情報です。

Instagramは「ギター初級 髙島さんの演奏で”少年時代”」です。

Facebookは「ロックギター教室#9」です。

Twitterは「オクタゴン」です。

このページトップへ