ブログ

趣味

日付 : カテゴリー : 日記

残念ながら私には趣味らしい趣味もなく、

大した目標もありません

だからそうそう楽しい出来事もありません。

そんなふら~っとした人間が、

やっと少しこれを趣味にしてみようかな?

と思うものが出来ました。

それは「肉体を科学する」です。

筋トレももちろんするのですが、

私は逆三角形の体を見ると、

ボディビルダーの選手以外は、

アホにしか見えません。

理由は簡単で実践では、

何の役にも立たないからです。

だから私は実践戦闘的な体を、

自分の体で作ってみようと思いました。

しかももうじき44歳の、

筋肉が今後退化しそうなオッサンなので、

余計に面白い実験台の体だと思います。

2016/ 8/22 13:00

お恥ずかしい体ですが、

一応現時点での体です

これをギターを弾くにあたって最良の体に、

してみようと思います。

見た目では腕・胸と腹の3点です。

ただ筋トレをしたのでは化学はしていないので、

ここにヨガ、瞑想や立禅等を混ぜて、

体を科学して戦う体を作ってみたいと思います。

既にみき鍼灸接骨院の先生のおかげで、

体幹を少しでも自由に動かせるようになると、

筋トレのバーベルの重りが一つ増すというのが、

既に実証済みなのでこれこそ科学だと思います。

ネットに書かれている疑問をどんどん、

自分の体で答えを導きだそうと思います。

少しだけ楽しみになってきました

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:45~・13:30~

月曜日 20:00~・20:45~

火曜日 始めました

水曜日 11:00~・22:15~

木曜日 19:30~・21:00~

土曜日 14:15~・19:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

詳しくは必要事項をご明記の上、

メールにてお問い合わせ下さい。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますhappy01

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します。

日時 9月30日(日)20:00~

住所 岡崎市唐沢町1-19-2

☎ 0564-25-4001

P.S. 3 教室のお休みです

8月は8日(月)・31日(水)で、

9月は29日(木)です。

このページトップへ