ブログ

Cafe Koti

日付 : カテゴリー : 日記

猫の手も借りたいくらい、

忙しくさせて頂いております💦。

ありがとうございます。

まず私のギター教室でアルバム制作の打ち合わせ。

その後岡崎市のカフェでやっと、

ハープ奏者のMISAKOさんと対面。

その後は豊田市のロッキンさんでギター調整、

とんぼ返りで岡崎市に戻ってレッスン。

そして今日も豊田市のロッキンさんへ行き、

ギターの調整をしてもらい、

すぐに戻って夜遅くまでギター・レッスン。

自分がどこにいるのか分からなくなりそうです。

さて、そんな中でも唯一、

私を許してくれる場所があります。

ご存じCafe Kotiさんです。

今はみき鍼灸接骨院さんに行っているので、

週2回はお邪魔しています。

最近は心が折れることが多いのか、

いつもグチグチ愚痴を言っている私を、

慰めてくれます

そんな弱い私を見かねて、

いつもご夫婦2人であの手この手で、

私を救ってくれます。

今回はマスターからはマスター手作りの、

木製バターナイフを頂きました。

とてもよく作られており、

片側は湾曲にしてバターを塗りやすくしてあり、

もう片側は平面にすることで、

バターの切れ味を向上させています。

そして木製ならではの温かみがあります。

ですね。

奥様の純子さんからは、

本をお借りしました。

吉本ばなな

吉本ばななさんの「デッドエンドの思い出」です。

こちらも愛の伝わる本です。

お陰さまで読書好きなので、

今喜んで読んでいます。

個人的にはBostonに住んでいたせいか、

くすんだ暗い感じが好きなので、

そんな情景もあり、

ホッともさせてくれるニューイングランドの、

秋の温かみも感じさせてくれるので、

とても私にフィットしています。

さすが純子さんです。

単純に励ますような本は選びません。

よ~し少し心が落ち着いたぞ。

明日も猛烈に忙しいですが、

張り切って行こうと思います

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~・12:45~

月曜日 20:00~・20:45~

火曜日 始めました

水曜日 11:00~・22:15~

木曜日 19:30~・21:00~

土曜日 14:15~・19:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

詳しくは必要事項をご明記の上、

メールにてお問い合わせ下さい。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますhappy01

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します。

日時 9月30日(日)20:00~

住所 岡崎市唐沢町1-19-2

☎ 0564-25-4001

P.S. 3 教室のお休みです

9月は29日(木)です。

10月は29日(土)・30日(日)・31日(月)の予定です。

このページトップへ