ブログ

忙殺

日付 : カテゴリー : 日記

「忙殺」という言葉は、

今の私のためにあるようです(^^;)。

余りに忙しいので岡崎市のCafe Kotiさんに、

また逃げ込みました💦。

2016/ 9/ 6 16:17

キャ~!!

栗のデザートにダブルのカプチーノ♡。

秋、秋、秋です

おかげで少し落ち着いたので、

K&K SoundのPure Preampをまた調整改造。

K&K sound Pure Priamp

これでさらに音量アップが可能になりました。

ラッキー!

この後も頑張って豊田市のロッキンさんに行って、

私のギター達を修正してもらいました。

Westville Guitarは絶好調なんだけど、

ゆえにストラップピンが弱くなってきたので、

シャーラーのロックピンに変えました。

フクオカギターはネックのバリ取り。

そんな季節です。

ゴダンのスティール弦ギターは純粋にオーバーホール。

トム・アンダーソン・ギターはバジーフェイトンの、

チューニングシステムが搭載されているので、

弦高とネックを0.02mm動かしてもらいました。

本間先生の”本ちゃん”はネック調整。

まだネック状態を観察中で、

多分リフレットかな?

それから”本ちゃん”もK&K Soundの、

ピックアップを搭載します。

迷いましたがギターは使ってなんぼですので、

私には大きな決断です。

これで岡崎市に戻ってまたレッスン。

充実し過ぎ…。

次回1stアルバムの告知します。

お楽しみに

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~・12:45~

月曜日 20:00~・20:45~

火曜日 始めました

水曜日 12:30~・22:15~

木曜日 19:30~・21:00~

土曜日 14:15~・19:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

詳しくは必要事項をご明記の上、

メールにてお問い合わせ下さい。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますhappy01

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します。

日時 9月30日(日)20:00~

住所 岡崎市唐沢町1-19-2

☎ 0564-25-4001

P.S. 3 教室のお休みです

9月は29日(木)です。

10月は29日(土)・30日(日)・31日(月)の予定です。

このページトップへ