ブログ

打ち合わせ地獄

日付 : カテゴリー : 日記

1stアルバムの制作が完了しました

Facebookではすでに、

色々な告知を始めていますが、

詳細はこれから報告させて頂きます

さて、アルバム制作が終われば、

今度はお約束していた方々との打ち合わせです。

まずはギタリストのひと君と、

セッションをしながら選曲

彼は私と全く異なるアプローチをするので、

始めは戸惑いますが、

慣れてくるととてもカラフルなサウンドになり、

ギタリスト同士なのにもかかわらず、

単調になりません。

今回はポップスを中心にせめてみました。

中でもホール&オーツは聴いてこなかったので、

とても新鮮でした✌。

10曲くらい決めたのでこれから譜面おこしです。

楽しみです。

河合ひとし

次は演奏経験の全くないハープ奏者の、

MIsakoさんと打ち合わせです。

彼女は私へ演奏後に演奏依頼をしたにもかかわらず、

素人特有の口先ばかりで実力が伴わず、

言い訳ばかりだったので、

辞めようと思ったのですが、

最終的には腹をくくってくれたようで、

今は一生懸命トライしてくれています。

多分これから私にボコボコにされると思いますが、

人様からお金を頂く以上手抜きがあっては、

絶対許されません。

今は私もこの心意気に応えるべく、

昨夜もまた朝までDAWで、

アレンジングしてしまいました。

ただひと君にも言われましたが、

ちゃんと寝ないとね…

misa

さあこれからは自分のアルバム・プロモーションと、

ひと君とのデュオにMISAKOさんとのデュオ、

もうこの時点でパンク気味ですが、

私を応援して下さる方々がいる以上、

身を粉にして演奏しようと思います。

これからもHiro Asaiを、

どうぞよろしくお願い致します

P.S. 1 生徒さんを募集しております。

日曜日 12:00~・12:45~

月曜日 20:00~・20:45~

火曜日 始めました

水曜日 12:30~・22:15~

木曜日 19:30~・21:00~

土曜日 14:15~・19:30~

これらはあくまで当教室の希望時間です。

可能な限りお客様のご希望にそうように、

対応させて頂きます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

P.S. 2 Bar Nectar D’orで演奏します。

日時 9月30日(日)20:00~

住所 岡崎市唐沢町1-19-2

☎  0564-25-4001

P.S. 3 教室のお休みです

9月は29日(木)です。

10月は29日(土)・30日(日)・31日(月)の予定です。

このページトップへ