ブログ

ダイエット

日付 : カテゴリー : 日記

そろそろ肌を出す機会も増えてくる季節ですので、

ダイエットを始めました。

まずはジリアン・マイケルズの、

サーキットトレーニングを30分間。

その後はウェイト・トレーニングを30分間。

そして縄跳びをボクサースタイルで20分間。

ここまででも結構大変なのですが、

この後に有酸素運動として踏み台昇降を1時間。

ただ普通にやると全く効果が無いので、

この度10kgのウェイト・ジャケットを購入しました。

なんか防弾チョッキみたいですが、

着てみると思いのほか着苦しさはありませんでした。

これを着て踏み台昇降を行っているのですが、

予想以上に楽でした

理由は体に脂肪もついていますが、

それ以上に筋肉がついてしまい、

あまり負荷を感じなくなっています。

予定では週1kgのペースで落としていこうと思います。

昨年は2kgでやってしまい、

周りの人達に病的に見えてしまったため、

少し迷惑をかけたので、

今年はゆっくり痩せようと思います。

さあどこまで痩せるかお楽しみに

ギターとは全く関係ありませんが…💦。

P.S.1 WORK STUDIOさんで演奏します。

場所 岡崎市東明大寺15-7

日時 4月30日(日)14:00~

P.S.2 レッスンのお休みです。

5月は29日(月)と31日(水)がお休み予定です。

6月は29日(木)がお休み予定です。

P.S.3 生徒募集は5月からです。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 18:45~

土曜日 15:45~・16:30~

このページトップへ