ブログ

最近のひきこもごも

日付 : カテゴリー : 日記

忙しさも慣れてきて、

少し心にも余裕が出来てきました

まずは新規の生徒さん用に専用シャープ、

消しゴムや筆箱なんかがやっと勢ぞろいしました。

次に自動車保険の請求が来ました。

私には安くない価格なので、

中々の負担です

次に4月30日にむけてソロギターが、

出来上がりつつあります。

とはいっても簡単ではないですし、

何といっても私の新しいスタイルで、

トライしているのでストレスフルです。

皆こんな思いで頑張って練習しているのでしょうね。

次に英語はまあまあ順調に進んでいます

意外と知らない単語もあって勉強しがいがあります。

そういえばCafe Kotiさんの新居を勝手に盗撮して、

平気でFacebookにアップしていた主婦がいました

親として恥ずかしい行為ですね。

子供になんて言うんだろ?

話しは変わって、

最近はスポーツ熱が熱い方が多いのを感じています。

ミュージシャンとしては、

音楽ももっと熱くなってくれると良いのですが、

現実は厳しいですね

それでもめげずに頑張ろうと思い、

現在、豊田市のロッキンさんと企画中です。

後はダイエットはお陰さまで順調なのですが、

もう少し痩せたらストップします。

今年のダイエットは健康が目的で、

アスリートになるのが目的ではないので、

もう体脂肪6%とかにはしません。

それよりも今年はもっと音楽を楽しみたいと思います。

その為にももっと音楽を追求していこうと思います。

今も熱中しているのがコレ。

まだ第2段階までしか弾けないのですが、

それでもソロギターに大いに役立っています。

最後まで行けたらそこそこの化け物になれそうです(笑)。

最近映画鑑賞と読書が出来ていないので、

これも再開しようと思っている今日この頃です。

皆さんも一緒に人生楽しみましょう

P.S.1 WORK STUDIOさんで演奏します。

場所 岡崎市東明大寺15-7

日時 4月30日(日)14:00~

P.S.2 レッスンのお休みです。

5月は29日(月)と31日(水)がお休み予定です。

6月は29日(木)がお休み予定です。

P.S.3 生徒募集は5月からです。

日曜日 12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・23:00~

木曜日 18:45~

土曜日 15:45~・16:30~

このページトップへ