ブログ

新プロジェクト始動!!

日付 : カテゴリー : 日記

以前からよく言われていたことがあります。

「もっとみんなの知っている曲を演奏したら?」

しかし私は耳をかしませんでした。

それには理由があります。

ボサ・ノヴァ風やジャズ風では、

必ず近い将来足元をすくわれると思ったからです。

ジャズもボサノヴァもしっかりと歴史に根付いた、

スタンダードを演奏出来て初めて、

〇〇風と出来るのであって、

なんちゃってジャズでは流行りモノに過ぎず、

無味乾燥した音楽になってしまいます。

そして時を経て今、

自然発生的にポップスにもトライしてみようと思いました。

そこで偶然にも良い相方が見つかり、

早速2人でアレンジを始めました。

コンセプトは全てJ-Popで歌もの。

そこへ私たちなりの色を付けて演奏します。

まだ始動したばかりで持ち曲が3曲しかないので、

20曲くらいになったらお披露目したいと思います。

私が鉄弦のギターを弾くのはめったにない事ですし、

ウクレレも弾きます。

私自身は出来る楽器は全て演奏して、

ヴォーカルを彩ります。

順次報告していきますのでお楽しみに

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・19:15~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 Bar Nectar D’orで演奏します。

日時 5月27日(土)20時~

場所 岡崎市唐沢町1-19

電話 0564-25-4001

P.S.3 レッスンのお休みです。

5月は27日(土)、29日(月)と31日(水)がお休みです。

6月は29日(木)がお休み予定です。

このページトップへ