ブログ

発表会追加情報

日付 : カテゴリー : 日記

生徒さんに小学生の子がいるのですが、

何とも驚いたことにもうじき中級になろうとしています。

そんなかわいい生徒さんが発表会に選んだ曲が、

「365日の紙飛行機」

「アイドルの曲何て…。」と思っていた私ですが、

聴いてみると意外と心地よい

ギターはシンプルで凄く聴きやすい。

優しい感じも相まってアレンジもシンプル。

コーラスのハモリも面白いので、

早速制作に取り掛かっています。

出来たらFacebookで発表したいと思います。

お楽しみに

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 Work Studioさんで演奏します。

日時 7月30日(日)午後2:00~

場所 岡崎市東明大寺町15-7竜美丘ガーデンプレイス

※ フリーライヴです。

P.S.3  レッスンのお休みです。

6月は29日(木)がお休みです。

7月は30日(日)と31日(月)予定です。

このページトップへ