ブログ

Chianti Classico 1972

日付 : カテゴリー : 日記

何のタイトルかと思われたと思います。

これは「キャンティ クラシコ」という、

ワインで私の生まれ年の1972年ものです。

もちろん私が詳しいわけではありませんので、

自分で購入した訳ではありません。

これはある楽譜のお手伝いをしたところ、

お礼として頂いたものです。

あまりに高価なので、

簡単には飲まないつもりだったのですが、

ワインセラーも持っていないので、

長期保存も出来ません。

そこで友人たちと飲むことにしました。

7月にでもBar Nectar D’orにみんなで、

集合しようと思います。

とても楽しみです

P.S.1 生徒さんを募集しております。

日曜日 09:45~・12:00~

月曜日 18:30~・22:15~

水曜日 12:30~・18:30~

木曜日 19:30~・23:15~

土曜日 15:45~・19:15~

この時間以外にも若干の空きがあります。

お気軽にお問い合わせください。

P.S.2 Work Studioさんで演奏します。

日時 7月30日(日)午後2:00~

場所 岡崎市東明大寺町15-7竜美丘ガーデンプレイス

※ フリーライヴです。

P.S.3  レッスンのお休みです。

6月は29日(木)がお休みです。

7月は30日(日)と31日(月)予定です。

このページトップへ